申込から導入までの流れ

1.申込後、弊社より登録のメールアドレスに、セットアップについて手順をメールでご案内します。

2.経営チームが利用するための管理アカウントの登録及びグループごとにメンバーの登録を行います。
エクセルのフォーマットをお送りしますので、そちらに入力をいただき、返信いただくか、DropBox等で共有をいただきます。
提出いただいた情報を元にシステムへの登録は全て弊社が行い、ご利用いただける状態にします。

3.利用開始日までに管理者およびメンバーへ利用方法をメールで案内いたします。
スムーズにいけば数日で開始可能です。しっかりサポートしますのでご安心ください。
開始後、30日間は無料お試し期間です。お試し期間終了後に、契約形態(年契約又は月契約)をお選びください。

【利用申込フォーム】
※入力情報に不備等がある場合、ご利用いただけない場合がございます。

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お問合せ、メッセージなどご自由に (任意)

プライバシーポリシー及び利用規約をご確認ください。(リンクをクリックすると別窓で開きます。)
↑プライバシーポリシー及び利用規約に同意の上、チェックを入れてください。


確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、内容をご確認の上、送信してください。

通常2営業日以内にメールにてご案内させていただきます。万が一、ご案内が届かない場合、以下よりお問い合わせください。

E-mail: support(★)smilescore.jp 

※(★)を@に変えて送信してください。
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