申込から導入までの流れ

1.申込後、弊社より登録のメールアドレスに、セットアップについて手順をメールでご案内します。
2.経営チームが利用するための管理アカウントを発行します。
3.グループごとにメンバーの登録(氏名、顔写真、メールアドレス)を行います。
御社で直接登録することもできますし、弊社が代行(無料)して登録することもできます。
4.メンバーへの利用方法を案内するためのマニュアル、テンプレートをお送りします。

スムーズにいけば数日で開始可能です。しっかりサポートしますのでご安心ください。
開始後、30日間は無料お試し期間です。料金はかかりません。(FREEプランは30日経過後も無料です。)

【利用申込フォーム】
※入力情報に不備等がある場合、ご利用いただけない場合がございます。

利用プラン (必須) ※ドロップダウンで選択


御社名 (必須)

氏名 (必須)

業種 (必須)

社員数 (必須)

本社住所 (必須)

直通電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

ホームページurl (必須) ※HPがない場合には空欄

お問合せ、メッセージなどご自由に (任意)

プライバシーポリシー及び利用規約をご確認ください。(リンクをクリックすると別窓で開きます。)
 ↑プライバシーポリシー及び利用規約に同意の上、チェックを入れてください。


確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、内容をご確認の上、送信してください。

通常2営業日以内にメールにてご案内させていただきます。万が一、ご案内が届かない場合、以下よりお問い合わせください。
E-mail: support(★)smilescore.jp ※(★)を@に変えて送信してください。

※当ウェブサイトは、個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信にて保護されており、第三者によるデータの改ざんや盗用を防止しています。

rapidssl_seal