申込から導入までの流れ

※30日間無料利用について
導入から30日間、サービスの利用は無料です。さらに無料で導入徹底サポートを行います。メール、チャット、電話やオンライン通話、Q&Aサポートページ等、様々な方法でスマイルスコアの御社への導入と定着をサポートします。

1.登録のメールアドレスに導入までの流れをご案内します。

2.オンライン通話でサービスのデモをご覧いただきます。また、御社の状態やニーズをお聞かせ下さい。(電話・skype等を利用/30分程度)

→デモをご覧いただき、導入を進めるかどうかご検討下さい。

3.導入を進める場合、組織アカウントを発行します。また、利用開始日を決定します。

4.管理者(経営者)及びメンバー(従業員)の登録を行います。
→必要事項をエクセルで提出いただきましたら、システムへの登録は全て弊社が行います。

5.メンバー(従業員)に利用方法をメール及びQ&Aサポートページにてご案内いたします。

6.30日間無料で運用を開始します。上手く定着するように徹底的にサポートを行います。

→30日間運用後、導入が上手くいかない、サービスが合わない等、理由を問わず、この時点での解約が可能です。ここまで料金は一切かかりません。

7.導入継続の場合、請求書を発行します(6ヶ月又は12ヶ月契約)

【利用申込フォーム】
※入力情報に不備等がある場合、ご利用いただけない場合がございます。

御社名 (必須)

氏名 (必須)

業種 (必須)

社員数 (必須)

本社住所 (必須)

直通電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

ホームページurl (必須) ※HPがない場合には空欄

お問合せ、メッセージなどご自由に (任意)


プライバシーポリシー及び利用規約をご確認ください。(リンクをクリックすると別窓で開きます。) ↑プライバシーポリシー及び利用規約に同意の上、チェックを入れてください。


確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、内容をご確認の上、送信してください。

通常2営業日以内にメールにてご案内させていただきます。万が一、ご案内が届かない場合、以下よりお問い合わせください。

E-mail: support(★)smilescore.jp 

※(★)を@に変えて送信してください。
※当ウェブサイトは、個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信にて保護されており、第三者によるデータの改ざんや盗用を防止しています。