【機能追加・アップデート情報】
2016.12.15 毎日のコメントへの返信及びコミュニケーション機能を実装しました。【NEW】
(詳細)
管理者はメンバーからスマイルスコアと同時に投稿されるコメントに対し、個別にメッセージを送ることができます。
メッセージを送るためには、コメントの右側にある「メッセージを送る」というリンクをクリックしてください。
また、メンバーは管理者から届いたメッセージに対し、さらに返信することができ、双方向でコミュニケーションを行うことができます。
管理者によるライトなコメントをしたり、注視すべきコメントが発生した場合のフォローにお役立てください。

2016.12.8  マネージャー権限を設定できるようになりました。
(詳細)
管理者及びオペレーター権限者は、マネージャー権限を付与できます。
マネージャー権限があるアカウントは、自身が所属する(管理する)組織内の全員のスコアとコメントを閲覧できます。
マネージャー自身が所属しない(管理しない)組織のスコアとコメントは閲覧することができません。
マネージャー権限を経営陣に準ずる上位役職者(例えば複数のチームを統括するエリアマネージャーや事業部長等)に付与することで、担当するチームの状態を経営陣(管理者)と共有して把握することができます。

2016.12.8  毎日の管理者へのレポート機能を強化しました。
(詳細)
前日に「スコアが急落しているメンバー」「スコアの下降が続いているメンバー」「匿名投稿」が発生した場合、毎朝9時に管理者にメール配信されます。
前日分の把握すべき情報を毎朝一回でまとめて把握することができます。

【現在開発中の機能】 ■月間単位でのレポート機能

※新しい機能や改善のご希望は以下までお寄せください。
support@smilescore.jp